人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花し

お花を生けかえました

お花し_e0413591_09171838.jpg
店員さんが熱心に話しかけてきて
おすすめのチューリップ等々
確かにじっくり選んでると
時間かかるんですけど
あれやこれや言われると
それも良いなこれも良いなとなってしまうんで
まあ、結果が良ければ(笑)

お花は1000円くらいだし
100均の長持ちする液体を水にいれておけば
かなり長持ちするするので✨


壁オブジェは
雑誌の切り抜きを写真大に切り差し込んで
雰囲気を変えました

元あった花達は
勝手にドライフラワ-になってたので
飾ってみました
お花し_e0413591_09215328.jpg
勝手にドライフラワーになるのかな?🤣

Commented by tokugawacats226 at 2023-03-16 18:34
こんばんわん🐶

壁のオブジェきれです!
時々変えられるし、いいですよね、、、特注でふか?✨

ドライフラワーは逆さまに吊るしておくと自然に出来上がるみたいふよ。でも、吊るさなくてもできてまふね笑

お子さまたちの作品もいい感じです✌
にゃんこチョコも可愛くできてましたね。
フルーツてんこもりのやつは何度見ても笑えます。


Commented by s550815s at 2023-03-16 19:27
> tokugawacats226さん
こんばんわん(U^ω^)
オブジェはホームセンターだった気がします。ムサシとかに入ってるトゥーワンスタイルっていうとこだった気だ
ドライフラワ-って吊るして造るんですね!?(笑)
てんこ盛り、おじさんは迫力で勝負です(笑)

シュークリームの画像ですかね、めちゃくちゃ美味しそう!?
ふぇりたんの手は反則ですねー すき焼き美味しそう!
つっこみどころ満載です(笑)
by s550815s | 2023-03-15 09:23 | 癒し 料理 | Comments(2)

妻闘病 介護 小説 及び 写真


by おとちゃん