人気ブログランキング | 話題のタグを見る

版画 水槽

おはようございます!

めっちゃ寒くなってきて嫌ですね💧

朝起きるとタイマーで水槽のライト💡が
点いてて綺麗な感じになってます

息子が学校で作った版画をカベに貼ってます🍀

版画 水槽_e0413591_08032173.jpg



コメントで、先日買ったラグが
ギャッベというものだと教えて頂き
幸せな気持ちになっております🙆

うちのはおそらく本物のやつではなく
 ギャッベ風の物だと思いますが、

版画 水槽_e0413591_08401624.jpg
  より愛着が出てきました✨

版画 水槽_e0413591_11522342.jpg
買ったお店の近く通ったので
タグを見たら
トルコ製でした
何も気にせずかって、タグも目を通さず直ぐに捨ててました(笑)

版画 水槽_e0413591_08033689.jpg


水槽掃除してから
 メダカちゃんも元気です

版画 水槽_e0413591_08035477.jpg
分かりにくいですが、海老~❕も元気です

未だに青髭苔がいるので、
 撤去して綺麗な水槽を、
  お披露目できるようにしたいと思います🍀


モダンデコ
by s550815s | 2020-10-24 08:23 | 写真 | Comments(0)

妻闘病 介護 小説 及び 写真


by おとちゃん