どりゃ~
2020年 09月 13日
お久しぶりの
ブログ投稿でございます💧
皆様 お元気ですか
夏ばて、仕事の疲れ
コロナ疲れ?
元気に過ごしているつもりですが
30代からおさらばしたせいか、
この1週間はしんどかった~☀
妻ともしばらく会えず
何だかもやもやするし
そんな時は
肉!!!?!!!!!
子供と3人で食う!!!
1ポンドステーキというのを、
スーパーで購入!、、
決して高い物ではありません
1400円弱、
賞味期限ぎりの時は1000円で売ってる時もあります💧
何度かこの肉を食い、気分転換してます(笑)
調味料🍀ペッパー戦隊4兄弟を調合!!!
少しのオリーブ油に調味料セット、
表面にも、ペッパー戦隊4兄弟を投下し
両面表面に火が通ったら
火を消してアルミで蓋をして
4分ほど、、、
(時間や調味料は、すべて 私の加減)
なんかええかんじやないかーい
なすと小松菜
カットし、、、
肉焼いた残りジューシー汁を活用し
炒める🔥
ご飯も炊いております
我が家は
ご飯を炊いた時は
食べ放題と伝えておりまして
テンションを高めております
肉はテキトーに3人分(3等分ではない)に、
キッチンハサミでカットし食卓へ
肉厚の肉は
by s550815s
| 2020-09-13 08:12
| 癒し 料理
|
Comments(2)















