人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 名前が、、、??

春 名前が、、、??_e0413591_13241082.jpg
こんにちは~⤴

桜は  まだです
 写真は、何の花か分かりません??
  何故かツツジというのが頭に浮かんだのですが、
   全然違いました💧💧

けっこう大きな花びらで、
 ピンクの色して、満開でした☀
 
 コロナもそろそろ飽きてきました⤵
  もともと、飽き性なので💧

  人と近距離ですれ違わない、
   だだっ広い公園で
    子供達と運動&シート敷いて飯🍚🌸

やっぱり
 晴れた日は
  サイコー😃⤴⤴ですね
 
 妻のところにコロナ以来いけないので、
  暇ですね💧
   毎週行ってたので、元気でしょうか😢


ストレスも溜まります~
安いんで、どっか素泊まりで旅館でも行こうかと思い
 検索してみましたけど、
  やっぱ、やめました🍀
  観光業も大変だと思うので、
   コロナ終わるか、頃合い見て頑張って貢献します👍
 

【ギフト券プレゼント】春よ来いコンテスト


Commented by Amelia42 at 2020-03-21 16:22
老眼でして、あまりはっきりと見えていないのですが、シデコブシでしょうか?違うかな
Commented by s550815s at 2020-03-22 14:11
> Amelia42さん
こんにちは~⤴
シデコブシかもしれません!
調べたらモクレン科の花みたいです☀
何故かアップで花を撮ってないので
分からないですよね💧
綺麗な花でした
by s550815s | 2020-03-21 13:36 | 家族 | Comments(2)

妻闘病 介護 小説 及び 写真


by おとちゃん