人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは✨😃❗

昨日はお酒を飲みまくり

健康診断に向け節制し

久しぶりのお酒が飲みすぎか

節制は今後も継続いたす

が、昨日は呑んだ
味_e0413591_16213122.jpg
久しぶりのこのお祭り
味_e0413591_16224094.jpg
おちょこでちょこちょこのむ
味_e0413591_16225816.jpg
初めてのお酒も
いっぱい
味_e0413591_16220639.jpg
今日は
山へ

しばらく 不定期だったから
体力 筋力が落ちてるからもう少し山へ行こう!

やはりめちゃくちゃ鍛えられる

写真も

もっと自由に撮りたいように撮る
味_e0413591_16231981.jpg
自然がすき
味_e0413591_16233418.jpg
良い天気
空気は霞んでるけど
味_e0413591_16234536.jpg
全身運動は疲れるけど
めちゃくちゃ鍛えられるなやはり

ねむたいー
味_e0413591_16241041.jpg
まだまだ 日々成長出来るな

# by s550815s | 2025-04-06 16:30 | 家族 | Comments(0)

ででーん

こんばんは😃🌃

ででーん
ででーん_e0413591_21545487.jpg
ツワブキ

家の植物紹介 ちょう不定期😃

山に行くとよく生えてて
結構好きなだったのですが

ホームセンターで売ってるのをみて思わず買いました

二ヶ月くらい前かな

元気です

山では群生してて良い雰囲気を作ってます

さっき調べたら食べられるようで

しかし、毒性があるで注意が必要とのこと

食べませんけど(笑)

緑は良いですね

ででーん_e0413591_21553408.jpg
久しぶりに長く歩いて
ででーん_e0413591_21560996.jpg
おこなって爽快

体力の無さ 脚の筋力の衰えが

山登りを毎週行っていた一年前とは

筋肉の張り、持久力が全然ない 鍛え直さねば

そう思えたから良かった

ででーん_e0413591_21535052.jpg
写真も撮りました
ここいつも鳥がいて好き(笑)
いつものあいつ

なんか、鳥を綺麗に撮ってる方々とは
違う感じだけど
自分の鳥です

ででーん_e0413591_21541153.jpg

写真はすき
ファインダーを覗いてる時
すごく集中して
撮るのは気持ちが良いのです

ででーん_e0413591_21542257.jpg
没頭してるという感じですかね

あんまり多くの枚数は撮らないですけど

一撃を目指して撮る

集中してるからか

かなり疲れます

自分の場合

高い山で撮影したりしてる方は

すごい 撮る事が自分のように疲れるのなら

めちゃくちゃな体力と気力だなあと

それとも撮ること事態はあまり疲れてないのか

まあ他の人はともかく、
自分はもっともっと心身ともに鍛えなくては

撮ることに没頭してると、危険な場所だとまじで危ない

ででーん_e0413591_21543132.jpg
日々 良い日に 少しでも成長するように

今日は水槽をぼーっと眺めながら
色々考えて
リラックスできた
ぼーっとしてるのか考えてるのかどっちかわからないけど(笑)
今度はいつか水槽をご紹介します
七年もの、味が出てきたかな

ででーん_e0413591_21540158.jpg




# by s550815s | 2025-03-30 22:19 | Comments(0)

一瞬

さくらを見に行った

一瞬_e0413591_19225694.jpg
河津桜という
早くに咲くやつ

もう葉っぱが

テーマを
毎回決めて撮るように
最近は
している

一瞬_e0413591_19223502.jpg

私の写真で
見た人が何か感じるものはあるのだろうか

一瞬_e0413591_19221827.jpg
空気は花粉か黄砂かPM2.5か
わからないけど良くなかったけど

雲もなく爽やかだった

一瞬_e0413591_19224568.jpg
桜のスポットに向かっている時
音楽を聴いてたのですけど
なんだか
この世の全ての悩みや苦しみ不安が
消えれば良いのにと
ちょっと思ったり

無理なんですけど
むしろ 悩みや苦しみ不安が生きてるといこと

だとしても、消えれば良いのにと

一瞬_e0413591_19230778.jpg
バイクのって
カメラ積んで
ぶーん
十分自由かな

それでも、まだもっと自分らしく
生きたいと思います
一瞬_e0413591_19231970.jpg

# by s550815s | 2025-03-23 19:41 | 写真 | Comments(2)

よし

よし

さくらを見に行こう!




# by s550815s | 2025-03-23 08:56 | Comments(1)

不死鳥

こんにちは☀️

あまり昔のことなど
振り返らないのですが
子供の卒業式などあると
記憶が色々とよみがえってきます

まあ、良くやってきたなと、
思う

平凡とはほど遠いのか

どんな家庭も何かしら色々あって
ほんとに何もない人はあまりいないと誰かが言ってた

まあ、人のことはさておき
最近は自分がいかに成長するかを考えて
色々工夫したりを心がけています

他人に甘く自分に優しく(笑)

変なやつとは関わらない

日々少しでも自分を認めていこう

良く生きてきた

そして好きなことやったり

しがらみを無くして

自分も家族も楽しくやっていく

今の積み重ねが 遠い目指す未来につながるから

俺は不死鳥
不死鳥_e0413591_12021951.jpg

カメラも買ってよかったし 
単純に撮ってる瞬間が楽しい、気持ちいい

不死鳥_e0413591_12022989.jpg
自分の
感じてる
表現したい世界を
オープンに
不死鳥_e0413591_12024937.jpg

山の上の梅はまだつぼみ

時期がずれても必ず咲く
不死鳥_e0413591_12025962.jpg
さむいのはもういや~
不死鳥_e0413591_12024055.jpg



# by s550815s | 2025-03-19 16:30 | 家族 | Comments(0)

妻闘病 介護 小説 及び 写真


by おとちゃん